あなたには、これが全自動リライトした文章だと見抜けますか?

phone
購入プラン 詳しくみる

ton活亭のクラウドAIリライトツール

AIロボット

これ、AIがリライトした文章です。

リライトが自動でできたら最高だと誰もが思いますよね。
しかし、これまでにも多くの自動リライトツールが市場に出回っていますが、残念ながら私たちを満足させることができたものはありませんでした。
しかし、ついに私たちの夢が叶ったようです。
この新しいツールを使って、あなたの仕事をさらに効率化しましょう

自動リライトした文章には見えないでしょう?

こちらが原文です。

誰でもリライトが自動でできたら素敵だって思いますよね。
でも、これまでに多くの自動リライトツールが発売されてきましたが、残念ながら一つとして満足できるものはありませんでした。
ところが、ついに私たちの夢が叶う日が来たようです。
このたび新発売することになったこのツールを使って、作業をさらに効率化させてください!

見比べると、いかに自然にリライトされた文章かって良く分かりますね。
AIロボット
AIロボット

ちなみに、従来のツールだと

誰でも書き替えるが自動小銃でできたら華やかだって害心ますよね。
でも、これまでに重ね重ねの自動小銃書き換える機器が発売されてきましたが、不名誉ながら一往として充分可能その儀はあり早熟んでした。
ところが、愈愈私たちの冀望が適う日付けが来たようです。
このたび事あたらしい発売仕出かすイベントになったこの器財を使って、プロシジャを又効率化させてください!

まあ、こんなもんでしょう。
これでも出来た当時は画期的だったのです。

難しいこと、面倒なこと、一切不要です

デモ動画をご覧ください。

リライトツールの必要性

ネットショップサイトのバックリンク、アフィリエイトサイト、アンテナサイト
様々なシーンでリライト記事は有効です。

続きを読む

これを読んでくださっている方に、リライトツールの必要性をくどくどと説明するのは不要でしょう。
とにかくリライトは面倒なので、ツールで効率化したいと切望されてきました。

しかし、冒頭の例文にも書きましたが、これまではツールでのリライト処理は満足できるものではありませんでした。

これまで販売されてきたツールを批判するものではありません。
それがテクノロジーの限界だったのです。

満足できずとも、開発当時はそれでも画期的なツールだったのですから。

しかし本格的なAI時代に突入し、ついに誰もが満足できるレベルでの全自動リライトが可能になります。

リライトツールの必要性は、作業の効率化にあります。

しかし、自動リライトした文章をさらに手動でリライトするのでは効率は上がりません。
過去のツールは、その必要性に応えることができませんでしたが、この『リライトBANBAN』では、本当の意味での効率化を体感できるでしょう。

ノートとペン
作者近影

みんなリライトツールが欲しい

アフィリエイトツールの開発と販売を始めて10年以上が経過し、お陰さまで、延べ1万名以上のユーザーを持つに至りました。
伝説のツール職人、和製ジョブズなど、ありがたいニックネームまで頂くようになりました。

この間、多くの方たちと、時には直に、時にはオンラインでお話しする機会がありました。
やはり、書くことが大好き!という方は極まれで、書くことが苦手な方が圧倒的多数を占めていますね。

だから、これまでも「ton活製リライトツール」のリクエストが一番多かったように思います。

需要が高いジャンルですから、昔から『リライトツール』と言われるものが、いくつも販売されています。
もしかしたら、あなたも購入して持っているのではないですか?
実際、お話したユーザーさんの幾人かはリライトツールを購入して利用されていました。

しかし、一つとして、一人として満足されていないのも事実でした。
だからこそ私に作って欲しいと。

でも、かたくなに断ってきました。

私が作らなかった理由

すごい需要があるのに、作らなかったことには明確な理由がありました。

続きを読む
  • どんな文章でもリライトするとなると、膨大なデータベースが必要となる。
  • データベースが不足していると、リライトしても原文との変化が少ない。
  • 仕上がった文章は、どうしても不自然な日本語になる。
  • 不自然な文章だと、結局自分で二次リライトしないといけない。


など、ton活ツールとして胸を張って世にリリースできるだけの『質』を保証できないからです。

満足してもらえないのが分かっていて販売はできません。
ガッカリするのが分かっているのに販売するのは、ton活亭のポリシーに反します。

だから、作りませんでした。

コンピューターにできることは全てコンピューターにさせ、空いた時間を人にしかできないことに使う。
それが私の思考原則です。

リライトというのは人にしかできない仕事、そう位置付けていました。
しかし、事情が変わりました。

ロボットの手

言語系AIの研究組織との提携

冒頭で見ていただいたように、満足できる全自動リライトができるようになりました。
実は言語系AIの研究組織との提携で実現しています。

続きを読む
この度、膨大な予算と時間を使って築き上げたデータベースとAIシステム使い、記事のリライト処理を行ってもらえることとなりました。
そして、諦めていた「不自然さのない全自動リライト」が可能になったのです。

このレベルのデータベースを構築するのは、いくら大金を積もうとも個人レベルでは絶対に不可能です。

そんなスゴイAIシステムが個人利用できるようになるのですから、これを読んでいるあなたは本当にラッキーです。

リライトBANBANが
あなたのリライト作業を徹底的に効率化する



なぜ過去のリライトツールは使えなかったのか

理由① 残念なリライト結果

えっ!こんなものなの…

これまでのリライトツールが「使えないツール」とされてきた最大の理由はリライト結果です。

元の文章を形態素解析にかけ、各語句を類義語に置換していくというのが、ツールでの主なリライト手法です。
文字通り機械的に置き換えていくので、どうしても仕上がりに不自然さが出てしまいました。

そのままでは当然アウトなので、ユーザー自身が再リライトして調整することとなります。
リライトツールによるリライト文を、人の手で再度リライトする必要があったのです。

続きを読む
それでも、一から自分でリライトするよりも語彙が増えますし、言い回しも多少変わるので「省力化」にはなるのですが、多くのユーザーが購入時に期待していた結果とは大きな違いがあり、結果「使えないツール」というレッテルが貼られました。

自分で一からリライトするスキルのある人には有用なツールだったのですが、リライトするスキルの低い人には使えないツールだったのですね。

本来、リライトするスキルの低い人こそ、自動リライトツールが必要だというのに皮肉です。

リライトBANBANでは、自然で満足のいくリライト結果を得られるので、ユーザーによる再リライトは不要です。
ボタン一つでリライトが完了するので、リライトスキルが一切なくても、良いリライトが可能になります。
悩む女性

理由② 効率化を上回る手間

何でこんなに面倒なの!

旧来のリライトツールが「使えないツール」とされてきた二つ目の理由がユーザー辞書です。

過去に販売されてきたリライトツールには、たいてい『ユーザー辞書』という機能が付いていました。
これは、ツールに内蔵された辞書だけではカバーできない語句に対応するために、ユーザー自身が辞書を補完する機能です。
一見便利な機能に思えますが、言い換えれば辞書を追加しなければ、まともにリライトしてくれないということです。

続きを読む
満足できないリライト結果に対して、ユーザーは手動での単語登録を余儀なくされてきました。
それは、想像を絶する面倒な作業です。
効率化のためのツールのはずが、別の非効率な作業が必要なのですから本末転倒です。

一方で、リライトBANBANにはユーザー辞書機能は装備していません。
なぜなら、必要ないからです。

リライトBANBANなら、面倒な追加作業を必要とせず、満足のいくリライト結果が得られます。
困る女性
iphone

リライトBANBANには、
二つのリライト機能が装備されています。

① EASYリライト

形態素解析と類義語置換を組み合わせた、旧来のリライトツール同様の機能です。
ただし、利用している辞書の規模が全く違います。

続きを読む
リライトBANBANは、国立の研究開発法人が公開している『日本語 WordNet』を利用しています。
学術的で難しくなるために、ここでの詳しい説明はやめておきますが、ここには圧倒的な数の語句が登録されており、日常的に使われる語句については、ほぼ全て網羅されていると思って間違いありません。

リライトする場合、人名や商品名などの固有名詞はリライト対象にはなりません。
一般名詞や、形容詞、動詞がリライトする語句です。
つまり、一般的な語句だけをリライトするのですが、それらがカバーできていれば良いと言うことです。

言葉は生き物ですから、年々新しい言葉が生まれています。
しかし、新しい言葉だけで文章は書けません。
文章全体の5%が新しい言葉で成り立っているぶっ飛んだ文章でも、残りの95%は旧来の言葉です。
95%をリライトして、新しい言葉はそのまま残すことで、逆に今風な文章をキープできるとも言えます。

何が言いたいかというと、現時点の一般的な言葉をほぼ網羅した辞書があるので、面倒なユーザー辞書登録という作業が不要だということです。

機械的に置換していくので、ある程度の不自然さが出てしまうのは避けられません。
しかし、旧来のリライトツールでは必須だったユーザー辞書登録作業をしなくても良いというのは大きなメリットです。
iphone
② AIリライト

AIテクノロジーを使った最先端のリライト機能です。
まるでAIが言葉の意味を理解しているかのような驚きを体験してください。

続きを読む
ほぼすべてのケースで不自然さを全く感じさせないリライト結果となります。

原文の内容をキープし、不自然な語句を使わず、意味がちゃんと通った文脈のリライト文ができあがります。

原文が余程支離滅裂な文章でない限り、リライト後の文章が支離滅裂になることはありません。
むしろ、支離滅裂な文章を程よく正しい日本語に書き改めてくれるほどです。

サイト訪問者は自動リライトした文章だと見抜くことができません。
iphone

恐るべきAIのポテンシャル

リライトBANBANは、ただリライトするだけではありません。
原文がいい加減な日本語でも、AIを使えばいい感じに補正してくれます。

続きを読む

こちらの実験をみてください。

■ 原文
私が昨日、リンゴを食べたことがあるとは、最近の動静でしょう。
■ AIリライト実行後
昨日りんごを食べたのは最近のダイナミックだろう。

支離滅裂、まったく意味不明な原文ですが、AIリライトをかけることで、ちゃんと意味の通る文章になりました。

商品レビューなどの一般投稿された文章には、文法が正しくなかったり、文脈が怪しいものが多々あります。

従来のリライトツールですと、当然リライト結果もいい加減な文章になりますが、AIリライトだとあら不思議。
人が書いた以上に自然な文章に仕上げてくれるんです。

ただし、いつも完璧な結果が得られる訳ではありません。
主語述語の関係が予測できにくい場合や、単語を羅列しただけでは途中で文章が途切れるようです。

EASYリライト + AIリライト

脅威的なAIリライト機能があれば、EASYリライト機能は不要のように思いませんか?
実はこんな面白い使い方があるんです。

続きを読む
リライトBANBANでは、一旦EASYリライトをしてから、続けてAIリライトさせることが可能です。

二つのリライト機能を組み合わせて、二段階でリライトします。
EASYリライトでは「ちょっとアレ」な文章ができあがりますが、それをAIリライトで自然な文章に補正するという訳です。

EASYリライトを経由することで語彙の幅が広がって、原文とは意味がちょっと違うかもしれないけど、別の意味が通った文章ができあがります。
意味が変わってしまっても、明確に何かを伝えたいとき以外は問題ありません。

それどころか、意味が違うことで、むしろオリジナルコンテンツとして成立するのです。

下の方にリライト例をいくつか掲載しているので見てくださいね。

除外設定

本来固有名詞はリライトの対象外として処理されなくてはいけません。
AIは上手く固有名詞を認識して処理してくれるので特に設定しなくても大丈夫です。
しかしAIにも限界があるようで、たまに別の言葉に置換してしまうことがあります。
例えば、このように固有名詞なのか一般名詞なのか人間にも判断が難しい場合です。

僕は紅葉が好きだ。

これ、紅葉さんという名前の女性が好きだという告白文ですが、
AIではなんと

秋色がいいですね。

とリライトしてくれます。
いや、AIって心があるんじゃないかと、ホントに恐ろしくなります。

しかし感心していられません。紅葉は人名なので秋は関係ありません。
そんな時は変換しない語句に設定するだけで、リライト対象から除外されます。

私は紅葉好きです

今度はちゃんとリライトされましたね。

Rewrite Example

リライトBANBANの実行例

クリックすると展開します。
映画レビュー系

原文

ずーと地下室で隔離されていた本気の引きこもりが、遊園地まで出張だけでもだいぶ違和感。
しかもチェンソーぶん回して徘徊してたら即射殺でしょ。
大立ち回りしたあげくに逃げおおせてしまうというね。

AIリライト

長い間地下室に隔離されていた真面目な引きこもりの彼は、遊園地に行くだけでも非常に違和感を感じていた。
しかも、チェーンソーを持ってうろうろしていたら、すぐに射殺されてしまう。
大喧嘩をした後、彼はそれで逃げ切ることができます。

EASYリライト

ずーと地下室穴蔵で分離されていた真面目の贔屓こもりが、遊園キャラクタまで出張だけでも大きに不一致。
しかもチェンソーぶん回して彷徨うしてたら即撃ち殺すでしょ。
揉みあいしたあげくに出奔おおせてしまうというね。

EASY + AIリライト

地下の洞窟で離れ離れになっていた守護聖人の真面目な好意は、遊園地キャラの出張だけでも大いなるミスマッチ。
しかも、チェーンソーを持ってうろうろしていたら、一気に射殺されてしまう。
揉み合いの末、家出させられる。

アニメ ネタバレ系

原文

何よりもショックだったのは、のび太がすでに傷ついている、息子のようにかわいがっていたはずの新恐竜のキューに対して、スパルタ教育をすることだった。それは劇中で批判されることはなく、それどころか何重にも肯定されていく。

AIリライト

何よりも衝撃的だったのは、のび太がすでに傷ついていて、息子のように愛しているはずの新しい恐竜キューに対して、のび太がスパルタ的な育て方をしていたことだった。これは劇中で批判されているのではなく、むしろ複数の形で肯定されている。

EASYリライト

何よりも振盪だったのは、のび太がすでに傷ついて出席、坊ちのようにかわいがっていた宅の新恐竜のキューに対して、スパルタ教養を為す事だった。そこは芝居内側で酷評される事はなく、それどころか何重にも白状されていく。

EASY + AIリライト

何よりも何よりも、のび太がすでに傷ついていて、少年のように慕っていた家で新しい恐竜のキューに通い、スパルタ教育をしていたことが揺らいでいたのだ。劇中のその部分は激しく批判されているわけではなく、それどころか繰り返し暴露されている。

グルメ 食レポ系

原文

大繁盛の人気町中華店で連日客足が途絶えません。
並からデカ盛りでも同一料金、たった680円でチャーシューたまごチャーハンが映えます。
ガンバレルーヤのテレビ番組などメディアの取材回数も数え切れないほど。
神奈川を代表する町中華と言っても過言ではないかも知れません。

AIリライト

連日お客さんの数が後を絶たない、街の人気店です。
お値段は中盛りから大盛りまで同じですが、たった680円で焼き豚と玉子が入った中華風チャーハンが美味しそうですね。
テレビ番組「ガンバレるや」の取材など、メディアの取材を受けた回数は数えきれないほど。
神奈川を代表するお店と言っても過言ではないかもしれません。

EASYリライト

大栄えるの人望町中開花舗で連日客足が休みません。
人並みから目明かしポーションでも同一勘定、啻に680サークルでチャーシューまれごチャーハンが映えます。
ガンバレルーヤのテレビ放送番組みなど手段の取材度数も数え切れないほど。
神奈川をデレゲーション為す町中開花と言っても壮語ではないかも知れません。

EASY + AIリライト

繁盛者の町花屋では毎日のようにお客様の数が休むことはありません。 同じ勘定の一部で、チャーシューとレア玉子チャーハンの680円だけが他の人と同じ勘定で輝いていても ガンバレるやのテレビ放送を含めて、何度マスコミの取材を受けたことか。 神奈川の規制緩和のために町中に花を咲かせているというのは、そんな壮大な言葉ではないかもしれません。

某巨大掲示板系

原文

最近のSUVは未塗装のウレタンむき出しで、商用車のクソゴミみたいで大嫌い
黒なら黒で塗れよ、アホか
マツダのコレも、C-HRとかいうイキリウインカーのも、RAV4なんかも500万もして無塗装とかw

AIリライト

ウレタン塗装してないむき出しの最近のSUV、商用車のガラクタは嫌いだわ。
黒なら黒く塗れよバカ。
マツダのC-HRやフォグランプのついたC-HR、RAV4は無塗装で500万もしたんだぞ。

EASYリライト

近頃のSUVは未ペンキ塗りのウレタンむき出しで、商用車のクソゴミみたいで憎ったらしい
黒なら黒で塗れよ、まぬけか
マツダのコレも、カーボン-時間とかいうイキリウインカーのも、RAV4なんかも500一万もして無ペンキ塗りとかw

EASY + AIリライト

最近のSUVは無塗装、むき出し、ウレタン、憎たらしい、商用車のクソゴミみたいなもんだ。
黒なら黒く塗れよアホ。
マツダのカーボンアワーウインカーランプやRAV4は500万円で無塗装。

ニュース系

原文

米国で誕生した「Netflix」が、2015年9月に日本国内で定額動画配信サービスを開始して、5周年を迎えることから、7日にオンライン記者説明会を開催。

AIリライト

アメリカ生まれのNetflixは9月7日、2015年9月に日本で定額制の動画サービスを開始して5周年を迎えたことを記念して、オンラインでプレス向けの説明会を開催した。

EASYリライト

米陸軍で生年月日した「Netflix」が、2015高齢9月灯かりに日本国内で定額画像配送サービスを経始して、5周年をもてなす事から、7日づけにオンラインジャーナリスト解説御祝いを挙行。

EASY + AIリライト

米軍の生年月日「Netflix」が2015年9月に定額制の画像配信サービスを開始して日本上陸5周年を迎え、7日にはネット上で記者解説の祝賀会を開催した。

美容レビュー系

原文

テレビでIKKOさんが紹介されているのを見て知りました。
この番組は、さまざまな分野で活躍されるNo.1の方からエピソードを聞き出していくというバラエティ番組です。
17日の放送では、カリスマ美容家として絶大なる支持を得ているIKKOさんが、忖度一切なしの最強の化粧品を紹介しました。
美容家IKKOさんにに対する信頼は絶大ですので、私も早速購入してみました!

AIリライト

IKKOがテレビで紹介されているのを見て知りました。
この番組は、様々な分野で活躍するNo.1の方のエピソードを聞くバラエティ番組です。
第17話では、絶大な支持を集めるカリスマ美容家IKKOさんが、発見のない最強の化粧品を紹介していました。
美容研究家のIKKOさんを絶大な信頼を寄せている私は、早速、IKKOさんの商品を1つ購入してみました

EASYリライト

テレビ放送でIKKOさんが引き合わせされて出席のを立場て知りました。
この番組みは、様々な域で動きされるNo.1の道筋から挿話を聞き出していくというバラエティショー番組みです。
十七日づけの放送では、カリスマ性美容家屋としてど偉いなる後押しをプラスて出席IKKOさんが、推当て総べて西洋ナシの最強のデコレーション上品さを引き合わせしました。
美容家屋IKKOさんにに対する自信はど偉いですので、私もついと買物してみました!

EASY + AIリライト

IKKOさんを集めて参加していることをテレビ放送で知りました。
このバラエティ番組は、各方面の動きNo.1の見識を得ようということです。
17日の放送ではカリスマ美容師たちが集まっていることがわかります。参加していたIKKOさんは上品な装いでした。
美容師のIKKOさんは高く評価されているで、良い商品を手に入れることができるでしょう。

日本国憲法前文

原文

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。

AIリライト

われわれ日本国民は、正当に選出された国会の代表者を通じて行動することにより、われわれ自身及びわれわれの子孫のために、各国との平和の実りと、わが国全土に自由の恵みを確保し、戦争の惨禍が二度とわが国政府の行為によって引き起こされることのないようにすることを決意し、ここに主権を国民に帰属させることを決議する。私は、この憲法が存在することを宣言し、この憲法を確認する。

EASYリライト

日本大衆は、正当さに選挙されたコングレスにおけるデレゲーション人格者を通じて行動し、われらとわれらの後昆の利巧に、諸大衆との協和による作用と、わが国全土にわたって不穏のもたらす便宜を保持し、体制の行ないによつて又又戦争の変災が発出事のないように為す事を断案し、ここに統治権が大衆に御出なされる事を声明し、この憲章を決り為す。

EASY + AIリライト

日本国民は、議会において合法的に選出された代議士を通じて行動し、我々と我々の後世の人々が大衆と調和して、この制度の実施が再び戦争という災難を引き起こすことのないように、また、我々が再び戦争に巻き込まれることのないように、我が国全体で不穏な状態を維持していくことを決意する。私はここに統治権を民衆に与えることを宣言し、この憲章を実行する。

Customer Comments

お客様の声

感想メールが続々と届いています。感謝!
client

O.YASUTOMOさま

アフィリでマネタイズの仕組みを持っている人にとっては、過去に発売されたあらゆるツールの中で最高にヤバいものなので、さっさと稼いで最上位のPROコースに早く変更したいと思っています。
client

S.SAKIさま

AIリライトは感動ものですね!
中に人が入っているとしか思えない出来栄えにビックリです。
ついにこんな時代が来たのですね~
今からバリバリ量産に励みます!
client

R.MIYUさま

毎月のリライトの外注費が1/100以下に抑えられそうです。
tonさんにはいつも感謝してます。
client

K.TAKAさま

これマジでヤバイですね。
グーグルにも見破れないんじゃないですか?
いや、見破るとか見破れないとか、そんなレベルじゃないです。
神レベル!
client

G.KEIさま

tonさま!またまたやってくれましたね!
いつもワクワクするツールをありがとうございます!
コピペだけで、オリジナルコンテンツがどんどんできるので最高です!
client

O.GENICHIさま

一体あなたの頭はどうなっているのですか?
よくまあ次から次へととんでもないツールが作れるものだと感心します。
リライトBANBANはアフィリエイターにとって必須アイテムになること間違いなしだと確信しています。
client

K.SHIROH

今まで他社製リライトツールを使っていましたが、手間がかかるし辞書登録も多いので結局自分でリライトした方が早いぐらいでした。
しかしリライトBANBANだと、本当にボタン一つで自然な文章にリライトされるので、そのまま使えてしまいます。
少し停滞気味だったアフィリエイト作業も一気に進めそうです(^^)/
client

J.SHINSUKEさま

僕もtonさんにリライトツール作成のリクエストを出していた一人です。
tonさんにも自然なリライトが無理というのなら仕方がないと諦めていたのですが、やはりtonさんが不可能を可能にしてくださいました。
僕にはtonさんのいないアフィリエイトは考えられません。
tonさんのツールは誰が使っても結果に影響が出ないように作られているので、すべてのアフィリエイターにお勧めできます。
client

M.YOUKOさま

私にとっては初めてのリライトツールなので、これまでのリライトツールのことは知りませんが、このツールが全く別物だということはすぐに分かりました。
だって、誰かが本当に書き直したとしか思えない自然な文章が書きあがるのですから!
この感動を皆さんに知って欲しいと思います。
client

W.TSUYOSHIさま

SEOの講師をしている私でも絶賛するツールです。
アフィリエイト初心者向けだけじゃなく、安定的に稼いでいるスーパーアフィリエイターにも、リーズナブルでお得感があるツールだと感じました。
SEO的にはリライト除外指定が、狙ったキーワードで上位表示させるために有効な機能ですね。
レビューをもっと見る
client

R.ISAOさま

正直半信半疑でしたが、本当にビックリしました。
久しぶりに感動モノのツールに出会えました。
もう手放せないと思います。
client

F.TOKIさま

tonさんの大ファンです。
また期待をいい意味で裏切ってくれました。
ここまでのツールだとは正直思ってなかったので、その素晴らしさに感動しています。
そして面白いです。
何でこんな風にリライトできるの!という内容で、誰かがPCの中で作業しているとしか思えません。
次は一から文章を書いてくれるツールを期待しています。
client

N.EIKOさま

私も皆さんと同じで、一番の感想は「ビックリ」です。
書くことが苦手な私の心強いパートナーになってくれそうです。
tonさん、ありがとうございました。
client

Y.SHINさま

リライトは外注していますが、このツールを使えばその費用が丸々浮きそうですね。
これだけ費用対効果の高いツールは珍しいのでは?
外注さんには悪いですが、もう依頼することは無いでしょうね。
client

D.Dさま

ツールマニアです。
でも、ちゃんとそれなりに稼げているのでいわゆるコレクターではありません。
そんな中で、この子は一位二位の座に君臨すること間違いございません。
私が保証します。
client

T.RYOJIさま

アフィリの歴史が変わる瞬間ですね。
携帯アフィリの時のように、また簡単にアフィリできる時代がキタと感じてます。
今のうちにガッポリ稼がせていただきます。感謝!
client

E.GENさま

私は間もなく80になる高齢者です。
こんな私でも労なく簡単に使いこなせます。
設定は何もありません。
ボタンを押すだけで処理が始まります。
client

T.TOMOKIさま

どんな自動化ツールを買っても、結局自分で記事を書かなくてはいけないので、もう自分にはアフィリエイトは無理だと諦めかけていましたが、このツールを購入したことで一気に解決しました。ありがとうございます。
client

T.ITOUさま

正直に白状しますと、これまで5つ以上のリライトツールを使用してきたツールオタクです。
どれもイマイチで、なかなか乗れずはかどりませんでした
でも、tonさんこれはいいですね!これは今までとは違いいけますね!
初めはENTRYにしましたが、懐増やしPERSONAL,PROとアップグレードしていきたいです!
client

Y.GERUさま

私は文章を書くのが苦手で、前に他社のリライトツールを使ったことがあります。
しかしリライトされた文章のあちこちにある単語を手作業で修正しなければならず、あまり使い物になりませんでした。
リライトBANBANはリライトされた文章が、手直しなしで自然な形に作成できることに驚いています。
このツールがあれば、今まで躊躇していたリライトもたくさんできるので、アフィリエイトの仕事に集中できます。
このような素晴らしいツールを作っていただき、本当にありがとうございました。
client

F.MAKOTOさま

400文字程度の原文をAIリライトしたところ10秒程度で完了しました。
出来上がった文章もすらすら読める文章に仕上がっており、ほとんど手直しが必要ありません。
これまでのリライトツールでは叶わなかった、高速性や手直しの少ない正確な文章を作り出すリライトツールを開発してくださってありがとうございました。
client

I.TOMOTAKAさま

正直リライトはさすがに御社のツールでも変換位のものだと思っていました。
実際に試してみると、すごいです!「なめらか」です!
ただの変換ツールと思ってしまい申し訳ございません。
これはこれからの作業が楽しくなりそうです。
client

Y.KEIさま

和製ジョブズなんて逆に失礼?
我らがtonさんは唯一無二の存在です。
新しいツールが出る度に思い知らされます。
client

N.YUMIさま

オリジナルコンテンツが書けなくて使いこなせなかったツールたち。
コレクションと化していたツールたちがリライトBANBANでようやく使えるようになりそうです!
client

Shihoさま

サイコー!
もうその一言につきます!
client

S.HAJIMEさま

早速使用致しました。
違和感の無い文章が出現し驚きました、また変換除外語句を指定できるので助かります。
素晴らしいツールありがとうございました。
client

M.MAKOTOさま

びっくりしました。
このツールのAIリライト機能は本当にすごいです。
リライトに苦労していたので、手にすることができて本当に良かったです。
client

D.EMIRIさま

私が求めていたのは正にこういうリライトツールです。
セールスページ書かれている通りで、面倒な設定不要、リライト結果は申し分なしです。
リライトBANBANを開発してくださって、本当にありがとうございました。
client

T.KENJIさま

tonさんのツールは、とにかく操作性を重視して作られています。
お付き合いして10年になりますが、難しすぎて使えないっ!
と思ったツールはありません!
リライトBANBANもボタン一発でリライトできるので快適そのものです!

お申込み前に必ずお読みください。

当サイトに記載の内容を熟読し、ご理解、ご納得頂いた方のみお申込みください。

動作要件

下記動作要件を満たしていない場合は、動作しなくても返金対象となりませんのでご了承ください。
・Windowsのみ対応、Mac、Linax等は非対応
 リモートデスクトップ、バーチャルデスクトップ、Mac上のWindowsなどは未保証です。
 対応Windowsのバージョンは公式のライフサイクル日程に準拠します。
 ただし、開発環境がWindows10しか無いため、
 Windows10以下は不具合があった際にある程度の妥協を求める可能性があります。
・インターネット接続必須
・モニター解像度、XGA(1024×768px)以上必須


免責事項など

AIリライトは言語系AI研究組織との提携によって実現していますが、将来的に提携破棄やサービス終了などによりAIリライト機能が利用できなくなる可能性があります。
クラウドAI提携先にて仕様変更があった際には早急に対処しますが、技術的に対応できない可能性もゼロではありません。
プログラムの瑕疵による不具合は速やかに対処いたします。バージョンアップ対応できない場合は、下記の通り全額ご返金致します。
プログラムの瑕疵、およびユーザーの使用ミス等、いかなる理由によってもデータの喪失や他の損害等が発生しても、弊社は一切の責任を負いません。
サーバー代の高沸やサーバー会社の事由等によりサービス提供の継続が困難になった場合には、サービスの廃止をさせて頂くことがございますのでご了承ください。


ライセンスについて

1人のユーザーのみ使用を認めます。
同一パソコンへの複数インストール、複数パソコンへのインストールを認めます。
ただし同時起動は1つのみとします。
不正利用の監視を常時行っています。
発覚した場合は、刑事告訴、民事訴訟の対象となります。
複数人数でご利用の際は、人数分のライセンスをご契約ください。

返金保証について

商品の特性上、返品交換はできません。
ただし以下のすべてに合致する場合は全額返金致します。
・上記動作環境に適合しているにも関わらず正常動作しない場合
・スカイプの画面共有で正常動作しないことが確認できた場合
・バージョンアップ対応できない場合

私も推奨しています。
マーケッターKenさま

私が10年以上前に旅行系アフィリエイトでガッツリ稼いだ時は、tonさんが開発された「旅desse」というツールも大いに活用していました。

tonさんとはそれからのお付き合いです。

そんなtonさんからちょっと面白いものがあるから見てほしい、連絡がありました。

その面白いものとは、tonさんが新たに開発された「AI自動リライトツール」。

「AI」も「リライトツール」もこれまでにいろんなものが出すぎてちょっと食傷気味かと思います。

というか私がそうです(笑

「AI」と謳っているのに全然AIじゃないじゃん、と期待外れなモノばかりですし、「リライトツール」にしたってゴミのような日本語デタラメの文章しか生成しないものばかり。

「AI」も「リライトツール」も期待外れなモノしか見た事がないので

まぁ今回も失礼ながら、大した事はないだろうとあまり期待せずにツールを見せてもらったのですが・・・

いざ蓋をあけてみると、、予想のはるか斜め上をいくヤバいシロモノでした(笑!!!

これ、ガチもんのヤバいやつやん。。

このツールがあればコンテンツが作り放題ですよ。

自分でリライトするのが無理なら外注さんを雇えば良いだけの話しですがAIリライトツールがあれば、もう外注さんにリライトの事でお金を払う必要もなくなります。

レビューや口コミ、知恵袋の回答などを集めて思う存分リライトしようと思っています。

素敵なツールをありがとうございます。
PLAN

リライトBANBAN プラン一覧

BASIC
本格的なコンテンツは不要という方にはコレで十分

質はあまり気にしなくても良いバックリンク用などに
書くこと、リライトが苦にならない方に

EASYリライトのみ利用できます。
買い取り制なので月額費用は掛かりません。

通常価格 : 23,800円
     ↓
期間限定 : 21,800
月額 : 0円

AIリライトはご利用いただけません。
ENTRY
AI : 30,000字/月
お小遣い稼ぎレベルのアフィリエイターにピッタリです。

まずは月5万を目指しましょう!
一番しんどいオリジナルコンテンツ作りはコレでバッチリ!

EASYリライト、AIリライトの両方が利用可
AIリライトは月間30,000文字までご利用いただけます。
EASYリライトには文字数の制限はありません。
月額課金解約後はBASICプランとしてご利用いただけます。

初期費用 : 23,800円
     ↓
期間限定 : 21,800
月額 : 3,500円

100文字あたりの処理単価 : 12円
300文字の記事なら36円で、
500文字の記事なら60円でリライトOK!

このプランを申し込む
PERSONAL
AI : 50,000字/月
月5~10万円レベルの副業アフィリエイターにオススメです。

次は月30~50万の安定収入を目指しましょう。
そのためにはある程度のボリュームが必要ですが、コレがあれば一気に解決です。

EASYリライト、AIリライトの両方が利用可
AIリライトは月間50,000文字までご利用いただけます。
EASYリライトには文字数の制限はありません。
月額課金解約後はBASICプランとしてご利用いただけます。

一番人気!
初期費用 : 23,800円
     ↓
期間限定 : 21,800
月額 : 5,000円

100文字あたりの処理単価 : 10円
300文字の記事なら30円で、
500文字の記事なら50円でリライトOK!

このプランを申し込む
PRO
AI : 120,000字/月
プロアフィリエイターなら絶対これ!

外注費の経費削減として
さらなる稼ぎを生み出すための道具として

EASYリライト、AIリライトの両方が利用可
AIリライトは月間120,000文字までご利用いただけます。
EASYリライトには文字数の制限はありません。
月額課金解約後はBASICプランとしてご利用いただけます。

初期費用 : 23,800円
     ↓
期間限定 : 21,800
月額 : 10,000円

100文字あたりの処理単価 : 8円
300文字の記事なら24円で、
500文字の記事なら40円でリライトOK!
リライトを外注に出すのがバカらしくなります!
このプランを申し込む

文字数カウントについて

文字数は原文の文字数です。
全角文字も1文字としてカウントします。
スペースや記号も1文字です。
改行はカウントしません。
サーバー側でリライト処理が完了した時点でカウントします。
レスポンス取得中で通信中に失敗してもカウントされます。
リクエスト送信中に失敗した場合はノーカウントです。

その他

ペイパル課金の翌朝6時頃に利用可能文字残をリセットします。
ペイパル課金を停止した場合、以降はBASIC版としてご利用いただけます。
Q&A

いただいた質問をシェアします。

残った文字数は繰越できますか?

申し訳ございませんができません。
格安提供のためご理解ください。

複数購入しても構いませんか?

1アカウントで複数ライセンスご購入いただけます。
2ライセンス目以降は初期費用が不要です。

複数PCにインストールできますか?

本人使用に限り複数PCにインストールOKです。
ただし同時に1台しか利用できないようになっています。

契約後にプランの変更はできますか?

変更前のプランを解約し、新規にプランを契約してください。
その場合、初期費用は掛からないのでご安心ください。

お試しプランはありませんか?

申し訳ございませんがご用意しておりません。
理由は、弊社からAIシステム提携先への従量課金があり、お試しプランの利用料金を有料プランの料金に上乗せしないといけなくなるためです。

一時的に利用を停止できますか?

月単位でしたら可能です。
一旦、月額課金を停止し、再開される際に再度希望プランの申し込みをしてください。
再申し込みの際は初期費用が不要です。

銀行振込ではダメですか?

初期費用のみを銀行振込にすることは可能です。
一旦、BASICプランを銀行振込で申し込み、希望のプランにグレードアップしてください。
月額課金は銀行振込には対応していません。

返金保証はありますか?

動作要件を満たしており、スカイプの画面共有やZOOMなどで正常動作しないことを確認できた場合は全額返金します。